新世紀エヴァンゲリオン

スターウォーズエピソード1&2を買いに行ったんだけど、どこを探しても売ってなく
(エピソード2はあったんだけどね…)仕方ないので最近パチンコでハマった
エヴァンゲリオンの【DVD-BOX】が売っていたので購入(*'-')


定価40000円くらいなのに中古で60000円近くしたんですが(;゜ロ゜) ンナコタ気ニシナイ
それよりも60000円するモノを衝動買いって、やっぱり最近金銭感覚がオカシイ…(爆)
ちなみに、かなり昔に一回見たことはあるんだけど、既に話は忘れてます(´・ω・`)


にしてもなんでエピソード1は新品・中古どっちも出回ってないんだろう…ヽ(;´д`)ノ
とりあえず、エピソード1のDVDが見つかるまでエヴァ鑑賞で耐えよう。。。



あ〜ちなみにオレはアニメとかほとんど見ない人間なので、
ネタ振られてもわかりません。 と自己弁護しときます。 念のため(笑)