世界のやまちゃん 初夏の手羽先ツアー


たまには手羽先食べたいなぁ〜と思ってたので、
職場で企画立てて、休日の今日同僚8人で行ってきました(*゜―゜)
今月アタマに名古屋で食べてるじゃん! ってツッコミは無しでw


世界のやまちゃんには、かれこれもう10回以上行ってるんだけど、
いつも土曜は前日予約でも取れてたのに、
今回は水曜日に電話したらすでに予約がイッパイ(;゜ロ゜) マジディスカ!?
予約の席は23時まで空いてないと言われました…(つД`) オロローーン


仕方がないので、当日開店待ちでアタックをかける作戦に変更(・ω・)


そして当日。


開店10分前、店の前に先行していた同僚から
「既に20人くらい並んでる…」と連絡が…(;゜ロ゜)工エェ!?


とりあえず先に並んでおいてもらい、事なきを得たけれど、
もし先行してくれてなかったらと思うと((((;゜д゜))))ガクブルです。
折角企画したのに手羽先食べれなかったら意味ないもんねえ…(´・ω・`;) アセアセ…


まぁそんなワケで、もう以前の常識は通用しないようですセニョールヽ(;´д`)ノ
今度から土曜に行くときも、1週間前くらいに予約入れていくようにしなきゃなぁ…。
みんなも利用することがあったら気をつけてネ(´・ω・`)



あ〜ちなみにやまちゃん行く前に2時間程時間あったので
パチンコしたら38000円勝ちました(*´д`*)v これで昨日の負けはチャラです。イェイ!