パチンコ

仕事が早く終わったのでパチンコに行ってきました(最近ハマってるw)


2万5千円投入するも当たらず、もうやめよう(´・ω・`)と諦めてたとこで通常当たり。
箱の玉無くなったらやめよう(´・ω・`)と思ってたらなくなる直前で確変きました(*´д`*)
等価交換だったので、4箱出て2500円の収入♪


3時間近く掛けて+2500円って微妙だけど、とりあえずプラスだし、
絵柄も色々見れたのでオレ的には満足(*´д`*)
元々絵柄見たさにやってるってのが大きいので、どんなに当たっても絵柄が
面白くない台はNGなのよね(´・ω・`)


しかし最近普通に1万とか突っ込むようになって少し怖いです(´・ω・`;)
みんなも気をつけましょう…。(苦笑)


ちなみに今んトコ+30000くらい勝ってます(´∀`)v イェーイ