スターウォーズ エピソードVI


なんか昨日テレビでもやってたみたいですが(笑)、
今日やっとこトリロジーDVD版エピソードVIを観ました(´∀`)


今回トリロジーで初めてちゃんと観たワケだけど、結構リメイクもされてるみたいで、
絵的にはあまり違和感なく観ることができました(*´д`*) イイネ!
ベイダーやらストームトルーパのデザインも、観る前は (´・ω・`;)チョット… な
感じだったけど、観てるうちに慣れたし。
というか (*´д`*)コレデイイネ って思えちゃうから不思議(笑)
そして相川らずR2-D2はヨカッタです(笑)


というワケで、次はエピソードI〜IIIです。
IとIIのDVD買ってきて週末観よ〜っと(*´д`*)


ちなみに作品を順に並べると↓こんな感じ(*'-')

  • 製作順:IV→V→VI→I→II→III
  • ストーリー順:I→II→III→IV→V→VI

つまり最近映画でやってるエピソードIIIは、一作目(IV)よりも過去の話なんですヨ('∇')b