-karaidoh-

1日雨で特にすることもないので、まったりとネットサーフィンな1日(´・ω・`)

って今日見つけたわけじゃないけど、辛いもの好きな人に是非見てもらいたい
ページをご紹介(´∀`)ノ 結構笑えますよw

オレも最近よく辛いモノ食べるんだけど、こないだ【マジスパ】で[虚空150*1]食べてから
普通の辛さはあまり感じなくなってしまった…(´・ω・`;) む〜ん


夜友達と【九州じゃんがららぁめん】食べに行ったんだけど、ここには「からぼん」っていう
辛いラーメンがありまして、以前はこれ食べたら真冬でも汗だくで口の中ヒリヒリしてたのが、
試しに昨日食べたら汗もほとんどかかずに完食(;゜д゜) ウマー


辛さも要は慣れの問題らしいです。
というわけでこの夏、辛いモノ苦手な人はどんどん辛いモノ食べて辛さを
克服しましょう!(*´д`*)ノ


ああマジスパ行きたい…(笑)

*1:一杯のスープカレーにピッキーヌ(赤唐辛子よりも辛い唐辛子)を150本使用した裏メニュー。他に虚空50、100、200がある。(ちなみに普通の虚空は25本らしいです)