熱暴走とスターウォーズ

今日も1日暑かったので、外出せずに部屋でまったり(;ノ´д`) アツイヨ
先日買ったまま放置されてたPC版【信長の野望】があったのでやってみる。


10分経過



20分経過




30分経過





ブチッ! シューーーーーン Σ(゜Д゜;) ぬあ!?





PCの電源落ちましたヽ(;´д`)ノ


本体下部(接地面)触ってみたらアリエナイほど熱くなってるし(;゜ロ゜)
やっぱノートPCでゲームは無理があるみたい…(´・ω・`;)


というわけで、これまた先日買ってまだ観てない【STAR WARS TRILOGY】から
エピソードIVを観る。
スターウォーズペプシのボトルキャップで登場人物はわかるんだけど、
ストーリーはほとんど知らないので、これを機にエピソードIV〜VIを観て、
I〜II、でもってIIIを劇場で観たいな〜と思ってたりします(*´д`*)


そして【R2-D2】萌え(*´д`*) ピコポコ言っててカワイイ。