七瀬ファンスノボツアー@白馬八方 2日目

07:30 起床
   朝食の座席は満席ですという館内アナウンスで目が覚める
08:00 朝食
   朝食もバイキング。 ウインナーとパンで無難に済ませる。
   味噌汁は具と汁が別になっていて、汁は塩辛かった…(´・ω・`)
09:30 ゲレンデへ
12:00 昼食
   オパお勧めの「リーゼン小屋」にて昼食。瓶ビールのある素敵なレストハウス(笑)
   オーダー品のほぼ全てに野沢菜が付いてくるので、テーブルの上は野沢菜だらけに(爆)
   デザートに食べたカップ盛りがウマーでした(*´Д`*)
 テーブルの上はビール&野沢菜まみれ(爆)
 ソフトに自家製ブルーベリーソースが美味なカップ盛り♪
14:00 昼食終了
   結局2時間も飲み食いしてました(笑)
16:30 ホテルへ帰還
   お風呂は満員だったので食事後に行くことにして部屋で休憩。
17:25 夕飯
   初日の夕飯状況から、満席になる前にさっさと食べちゃおうということで
   食堂がオープンする前に入り口に並ぶ(笑)
   今日の料理は初日よりマシになっててヨカッタ('∇')
18:00 風呂
   食事時間中なので風呂場はガラガラ。ゆっくり浸かって湯船で泳ぐ(*´Д`*)
20:00 宴会
   宴会2日目。初日に比べるとみんな元気だったけど、オレまたも途中で寝落ち(/ω\)
   まいちゃんの携帯がなぜか焼酎に侵食されて壊れていたラシイ…(;゜ロ゜)
26:00 就寝
   起こされたので自部屋に戻って寝る。