七瀬ファンスノボツアー@白馬八方 1日目

毎年恒例、今年で10年目になる七瀬ファンスノボツアー初日です('∇')
 冬スノボ初日でこんな晴天は10年目にして初かも…w


参加者
 関東:ジーなっちぬのけんまいミッチーつん。
 長野:黒蝶
 静岡:いよちゃんもしげ
 名古屋:ぷれ
 関西:アキラオパさーちぁんマメルカ


04:15 起床
05:25 自宅発
    ぬのカー組に状況を聞くと、既に宿に到着していた(笑)
06:50 新幹線乗車
    乗車した時点で自由席満席(´・ω・`) 軽井沢で座席に空きができたので着席。
08:04 長野駅到着
    黒蝶と合流し、黒蝶カーで白馬へ向けて出発。
09:30 宿到着
    既に全員到着していたので、準備をしてゲレンデへ。
10:30 ゲレンデ到着
    天気もイイのでゴンドラ→リフト×2を乗り継いで山頂へ。
    快晴だけど風が凄くて凍えそうになるヽ(;´Д`)ノ
     めっちゃイイ天気 でも風スゴイw
13:30 昼食
    名前に惹かれて白馬豚のカレーをチョイス。
    普通のカレーだった(´・ω・`)
16:30 宿帰還
    風呂が小さく、混雑が予想されたのでダッシュで風呂へ。
    ギリギリ間に合ったけど、どんどん人が増えるので
    全然ゆっくりできず、汗だけ流して退散(´・ω・`)
17:30 夕飯お預け
    夕飯〜のはずが、食堂が満席とのアナウンスが流れたため部屋で待機。
    みんな疲れているので席が空くまで仮眠。
18:45 夕飯
    そろそろ席空いたかな〜と食堂に向かうも食堂入り口は行列(;゜д゜)
    なんとか入るも、料理がイマイチ美味しくなく(´・ω・`)ショボーン
19:30 宴会
    夕飯がイマイチ過ぎたのでオナカも満たされず、夕飯後すぐに宴会開始。
24:00 宴会終了
    寝不足&疲れで寝落ち後、部屋に戻って就寝。