CR相川七瀬にっき(12/18)

いつもの店へ。
1度も当たらず、かつ熱い演出も何も見れずに1万発ストレートで飲まれて699回転で撃沈…。


たまたま立ち寄った駅前の店でFPFの1パチがあったのでプレイ(笑)
潜確突入していた台だったけど、小当たりもカウントされる店なので残り何回かわからず打って
潜確→当→当→当で時短抜け。
時短抜け後100回転ほどで赤フラで当たり6連。 FPFは出玉が多いわw
4箱積むも小当たりオンリーで結局全部飲まれて糸冬。
やっぱ引き戻しができないとキツイなぁ(´・ω・`)


というわけで初FPF当たりでした。
今まで打ってた店は駅から遠いし、今度からこっちの店にしようかな。3台あるしね。


【個人DATA】
 延べプレイ時間:64時間(前回比+6)
 述べ潜確回数:25回(前回比+1)
 述べ大当り回数:123回(前回比+9)
 延べO.D回数:6回