ねんがんの

昨日の「今夜もドル箱!!」での七瀬を見て、七瀬パチが無性に打ちたくなったので
1円パチンコ探して打ってきました(笑)


投資すること4000円。ついに当たりがっ!ヽ(´∀`)ノきたああああああああ!!
  
試打会で当てて以来の当たりですよ!(笑)


大当たり18回中、出玉あり17回で結構出たけど後半4箱飲まれて閉店終了。
約6時間で+5500発。 七瀬には勝ったな(ってトータル10万以上負けてるけど(爆))


結果的に収支は500円の赤字だったけど、大当たり見れたし長時間打てたし大満足(*´Д`*)


てかやっぱこの台4円じゃ怖くて打てないわ…w 絵が見たいだけだしなおさらw