土屋アンナ The 53th TOKIWA Festival Concert@実践女子大学

今日は七瀬デビュー14周年! おめでとうヽ(´∇`)ノ
ということで、なっち、ぬの、まい、ミッチー、山下、オレの七瀬ファン6人で
実践女子大学学園祭のアンナライブに行ってきました(七瀬は関係なかったりする…)


以下セトリ含むので記事折りたたんでおきます。


バンドメンバ
GUITAR:PABLO
GUITAR:遠藤一馬
BASS:Ju-Ken
DRUMS:有松博(arly)


セットリスト
#01.Dirty Game
#02.BUBBLE TRIP
#03.GINGER
#04.Sweet Rishi Boy
#05.Brave vibration
#06.Cockroach
#07.Imitation night
#08.GUILTY
#09.Without You
#10.knock down
#11.masquerade
#12.rose
ENCORE
#13.ANACHY IN THE UK


場所が女子大だけに(?)、VAMPSファン多数(?)って感じで、Ju-Kenコールがやたら多い(笑)
バンドメンバ紹介のときに、ドラムの人のときも結構盛り上がってるなーと思ったら、
VAMPSのサポートドラマーの方だったようで(゜ー゜;)
そりゃVAMPSファン観にくるよねぇ(笑)


セトリは先日のワンマンライブから、バラードと初期の曲とカバー曲をカットした感じ。
バラードコーナーがないので休む間もなく、終始盛り上がりっぱなし〜の
ヘドバンしまくり〜のなので結構シンドイですw(まぁ楽しいからいいんだけどw)
rose時点でかなりバテバテだったけど(てかいつもroseはあまりノれないけどネ…)、
アンコールは復活してノリまくりで〆! がんばったオレ!(笑)


本来行く予定のなかったライブだったけど、3日のワンマンが楽しくて、
急遽参加決めて行ってよかった(*´∀`)
これで年内のロック系ライブ見納めと思うとちょっと寂しかったり。。。
また近くでアンナライブやってくれないかな〜と、今更ながら思ったりします(/ω\)


そして誘ってくれたぬの、チケ手配してくれたまいちゃんに感謝感謝(´∇`)
参加したみんなもおつかれさまでしたん♪ またみんなで楽しみましょ〜い(*´Д`*)