Wateraid Liveまとめ

  • 参加メンバ/座席

マメ、ルカ、ぬの、ぷれ、つん(5人) 3塁側スタンド自由席最前列5連

  • リハ(12:15〜12:30)

#01. Sweet Emotion
#02. LIKE A HARD RAIN
#03. 夢見る少女じゃいられない(イントロだけ)
#04. tAttoo

  • 本編(15:00〜15:20)

#01. Sweet Emotion
#02. LIKE A HARD RAIN
#03. 夢見る少女じゃいられない
バンドメンバ紹介
#04. tAttoo(11/11発売新曲)

  • バンドメンバ

Vocal:相川七瀬
Guitar:MARTY FRIEDMAN(ex.MEGADETH)
Bass:CRAZY COOL JOE(DEAD END)
Keyboard:箕輪単志(ex.HOUND DOG)
Drums:真矢(ex.LUNA SEA)

  • 服装

大きく文字の書かれた白のTシャツ(文字は見えず)に黒のパンツ(記憶曖昧)

  • トピック・感想など
    • スイエモ開始時の音量小さすぎでビックリ。何事かと思ったw
    • すぐに音量は上がったけど、欲を言うならもっと爆音で聴きたかった…。(他アーティストは結構爆音だったりするので…)
    • メンバ紹介でマーティのとき「スーパーギタリスト!マーティフリードマン!」と紹介。
    • 1日目も会場に来ていたらしく(VAMPS繋がり?*1)、永ちゃんライブのタオル投げもやったらしいw
    • アリーナ席が結構盛り上がっててちょっとうれしかったw
    • 七瀬左手首にタトゥーのようなものがあるように見えたんだけど気のせい?
    • 久々のJOEはカッコよかった(*´Д`*)金髪に臙脂色のパンツだったかな。(シャツの色は忘れた…)
    • さらに欲を言うなら4曲は短すぎ(つд・)
    • tAttooは新曲なせいもあり、ファン以外置いていかれた感強しw
    • 選曲はほぼ予想通り、tAttooは意外と言えば意外。
    • mid〜とか奏ればもっと盛り上がったのに(ウチらがw)ナーと思ったり。
    • まぁ一番手で、まずはしっかり盛り上げるのが重要だから、シングル重点の選曲は成功だったと思う。
    • 七瀬は声も出てたし、歌詞間違わずに歌えたし、めでたしめでたしw


以上、観客を盛り上げる役目は十分に果たせたと思うし、いいステージでした。
今日のライブで七瀬ライブに興味を持ってくれた人がいるといいなぁ(*´Д`*)

*1:Hydeは友人で、KAZは七瀬に楽曲提供したことがある