相川七瀬「ダリア DAHLIA」読了

天気がよかったのでいつもの河原で日焼けしつつ読書でまったりな1日(笑)
本日のタイトルは相川七瀬著の「ダリア DAHLIA」です(*´Д`*)

ダリア DAHLIA

ダリア DAHLIA


以前携帯先行で配信されたのを読んだときは、
文体どうなのよ?(゚д゚)とか、毎日更新でメンドクサイ(゚д゚)とかいう理由で
2〜3話読んで放置していたオレですが(ゴメンナサイ…w)


今回本で読んでそれは間違っていたことに気付かされました。


純粋に面白い!!(恋愛小説なんて普段全く読まないんですケドネ…w)


映像は想像するしかないけれど、
そのシーンに流れるであろう音楽が明確に存在していることが、七瀬ファンにとっては、
物語により惹きこまれるファクターになっていると思います。
「こんなに愛しても」「NIGHT RAINBOW」そして表題でもある「ダリア」etc...。


勿論、純粋にストーリーを楽しむ、ということであれば、七瀬ファンでなくとも
十分に楽しめる一冊だと思います。
(知っていれば前述のシーン毎の曲云々で更に楽しめると思いますが。)


著者が七瀬ということを差し置いても、お奨めできる一冊だとオレは思います。
それだけ物語に惹きこまれたし、何よりつまらなかったらイッキ読みするまでもなく
途中で投げ出しただろうし…(笑)


文体はまぁプロの作家さんじゃないのでとやかく言わず、まずは読んでみること。
文体など気にさせないほど、ストーリーに惹きこまれますヨ。
サイン入りだからって理由で9/9に購入してそのまま放置しているアナタ!(笑)
騙されたと思って、この機会に是非一読してみてくださいw


この本の影響で、しばらくBGMが「7 seven」の日々が続きそうですw




あっそれから、9月19日(土)のサイン本販売&握手会ですが、
予約しておけば2週間はサイン本取り置きしてくれるそうなので、
当日参加できないけどサイン本欲しいよ〜って人は、予約しておくとイイかもしれません。
(サイン本販売&握手会の詳細については9/11の日記を参照ください。)




そういや内輪ネタでアレだけど「黒蝶」が何回か出てきてウケたww