CR相川七瀬 試打会@藤商事東京本社

当選したのでジークさんと行ってきました('∇')


受付で台番号の札を受け取り2階へ。
1階は10台くらい、2階は6台の台があるけど、2台はディスプレイで稼動は4台かな?
2階はウチらしかいないようで、簡単な説明と制限時間(15分ほど)を聞いて
いよいよプレイ開始!(*´Д`*)
 写真はC.C.Lemonホール内に展示してあったやつ。


間近で見る台は煌びやかでカッチョイイ(゜▽゜)
がっ、なかなかチェッカーに玉入らないし…(;゜д゜)
ぼちぼち予告アクションもあるんだけどリーチかからない…(´Д⊂


トラブルメイカー実写系PVリーチでハズれ。
スイエモ実写系PVリーチでハズれ。。


こりゃダメだ〜試打会でバクチならぬ爆死!ヽ(;´Д`)ノ ウワァァァァン!!
と思ったらBREAK CHANCEからMODE SELECTでGOLD LIVE ZONEに突入して、
Back to the dayで大当たりキタ―――(゚∀゚)―――!!
新曲で大当たりってのは嬉しいっすね(*´Д`*) 絵柄は2だったけどw


大当たり時に曲と演出が自分で選べるので、COSMIC LOVE選択しときましたよ(´∀`)
と、ここで時間切れ終了。
あっという間の15分だったけど、パチンコ台がかなり爆音で七瀬曲をバッチリ堪能できたし
大当たりもできて満足満足です(*´Д`*)
アンケートに回答して、帰りに七瀬タンブラーもらってほくほく。(σ´Д`)σ
 タンブラーと攻略ガイドブック

    • 以下私的感想など。
      • 予告演出や大当たり時の声は七瀬本人だけど、アニメ演出の声は七瀬本人ではない(´・ω・`)ザンネン
      • スピーカーがしっかりしてて、かなり爆音。Live感バッチリ!('∇') でも隣のジークさん台は音が全然出てなかったらしい…。
      • 数字の絵柄が懐かしいものばかりで地味にうれしいw
      • 大当たり時の曲選択はうれしい(*´Д`*) バイバイ。とかコズラブもあるよ。
      • 役物結構動いてたけど、当たりやすいってわけじゃないような気もする(´・ω・`)
      • 演出がめまぐるしく変わるのでやっていて面白い(*´Д`*)
      • 大当たりで選曲に夢中になってると、出玉がたまって「出玉を流してください」とアナウンスが流れる(これも音がデカい)ので、出玉はしっかり流して曲の邪魔をさせないように注意が必要(笑)
      • これ企画したひと相当コアな七瀬ファンなんでは?と思ってしまうw 結構愛が詰まってると感じた(笑)
      • というわけで私的には全然アリかな。パチンコは〜どうこう言う人は単純に楽しみが減るだけだと思うのでご自由にって感じで。


1円パチンコで実装されたら1日中ホールに籠ってしまいそうwww
てかみんなで七瀬パチオフでもイイネ(爆)