七瀬イベント行けなかったよ飲み

タイトルはもう適当ですw


今日は七瀬パチのイベント開催日でしたが、平日の昼間じゃあ行けるはずもなく…(´・ω・`)
関西在住のアキラ(イベントのために急遽上京)から飲みの誘いがあったので仕事後合流。


店はいつものぢどり亭(笑)
メンツは♀5人σ(゜∀゜♂1人のハーレム編成ですが、中の人♂なのが数名いるから…ネ(爆)


さっちんは最終新幹線で関西へ帰るので20:30離脱。
さっちん友人もさっちんを東京駅まで送っていくので20:30離脱。
アキラは夜行バスで関西へ帰るのでこれまた21:15離脱。
この人達相当飲んでるのにちゃんと帰れるのは凄いわ〜と感心します、しかも日帰りだし(笑)


結局、美希ちゃんなつみちゃんと23:30まで飲んで解散。 ツカレタw


ちなみに今日飲みの席で出たハナシですが、
9/9の七瀬ライブでのファン企画をいろいろ考えているようです。
企画内容については詳細が決まり次第ここにも書こうかと思うのでお楽しみに(*´Д`*)