ガンダムBIG EXPO

行ってきました。
9:00〜16:00の長丁場だったけど、
それでも時間が足りないくらい濃密な時間でしたよ(*´Д`*)


イベント整理券の配布列が、女性ばっかりだったり、3〜40台男性ばっかりだったり
イベント毎に客層が全く違うのは衝撃的だったり面白かったり…w


ギレン総帥の生ジークジオン&数千人のジークジオン斉唱はすごかった!w
斉唱は参加したかったけどグッズ列並び中で叶わず(つД`)残念。。。
 巨大ジオラマ
 ガンダムVSグフを拡大


EXPO観覧終了後は、4度目のお台場ガンダムさんへ(笑)


そして夜は余韻に浸りつつ乾杯するのでありました(爆)
 メガジョッキ片手に乾杯するガンダムさんw おつかれ!www



あ、DQ9すれ違い通信が今日だけで一気に+200人超えで、合計1100人超えました(爆)