TBC夏まつり@勾当台公園

久々に七瀬イベントで遠征してみました('∇')


午前中はこれでもかっ!ってくらいの真夏日メチャっ晴れだったのに、
14:00くらいになると雲行きがアヤシくなってきて…。
ああ…、七瀬(雨女)がやってきたのネ…と判る(爆)


14:45、雨&落雷の危険があるため会場にいる観客は全員退避。イベントは一時中断(つД`)
七瀬ファン数人は10:00から最前列キープしてたのに…ご愁傷様です(´;ω;`)


15:40、なんとか雨もやんだのでイベント再開。
仙台まで来て中止はちょっと悲しすぎるので、再開してくれてホントによかったヽ(´ー`)ノ


イベント中断の影響で、30分ほど遅れて七瀬登場。
さっきまで止んでた雨が降り出す(爆) おぃぃ!?
中央15列目くらい(目測)で観てたんだけど、前のほうの傘が邪魔で何もミエナイ…( TДT)
(まぁライブ始まったら傘たたんでくれて見えるようになったんですが)
服装は青いノースリーブのブラウス(あまり覚えてナイ…)にグレー(シルバー?)の帽子。

アッツー&NATCHINの両サイドは初じゃないかしら?

    • トピック・感想など
      • スイエモ後のMCで、「今日は過去のヒット曲を沢山持ってきたので〜」って言ってたのに次の曲がPrism(笑)
      • 「仙台はこの間ツアーで来たばかりだけど、また来ることができて嬉しい。」
      • 「殺人的メドレーだから暑い」言ってたけど、メドレー3曲恋心混じりで殺人的はないだろう!w と心の中で突っ込んだのはオレだけではないハズ…。(恋心は聴けて嬉しかったケド)
      • 会場は結構盛り上がってた感じ('∇') でも個人的には音はもっと大きくてもよかったんじゃないかと思う。(他アーティストはもっと音でっかかったような…)
    • セットリスト(確定)
      1. Sweet Emotion
      • Prism
      • メドレー(Like A Hard Rain〜トラブルメイカー〜恋心)
      • Break Out!
      • 夢見る少女じゃいられない
      • ダリア -She knows love-


七瀬退場後はマッタリして(誰かさんは会場入りする谷村奈南とちゃっかり握手してたナ…w)、
夏祭り終了後、仙台駅で牛タン弁当買って東京へ帰還。


イベントとは言え6曲聴けてナカナカ満足でした('∇')
まぁ…天気はなんとかしてほしいですけどホントに…(苦笑)