Dreams Come True Wonderland 2007@京セラドーム

DreamsComeTrueのライブを観に、京セラドームへ行ってきました。


参加メンバはマメルカまいオレの4人。

昼ちょい過ぎに大阪に到着。
梅田の「梅ダコ」でたこ焼きを食べて、少しブラブラしたあとルカ邸へ。
歩き回ったのと移動疲れ(つっても新幹線なんだけど)でルカ邸へ着くなり
ソファーでグロッキー状態(爆)
てかなんか頭痛いし…。
最近大阪来ると毎度のように疲労してるような気がする(´∀`;)

30分ほど休憩したあとライブ会場である京セラドームへ向けて出発。
ルカ邸からだと電車よか歩いた方が近いんで徒歩です(笑)


ドームに着くとまず目についたのが長蛇の列。
グッズ販売の列なんだけど、これがありえないくらいに長い!
並んだら1〜2時間は掛かるんじゃない?ってくらい長い(;゚д゚)

開演までまだ1時間くらいあるのにSOLD OUTしてるグッズもあるし。
改めてドリカムの人気にびっくりです( ゚口゚)


席に着いて開演待ちするも、この間も何かアタマに鈍痛。
2時間程度しか歩いてないんだけどこの疲労感。歳ですかそうですか(爆)


開演予定時間から15分ほど遅れてライブがスタート!
まだツアー中のため、内容は伏せますが(て言うかセットリストとかわかんないw)、
大掛かりなセットに吉田美和の迫力あるボーカル、そして仕掛けの数々は
時間が経つのを忘れるくらい楽しかったです(´∀`)
最近ずっとバンドセットのみ、ってライブばかりだったので、
こういうライブはイイ刺激になってヨカッタなぁ(*´д`)
また機会があったら行きたいな。
今度は予習もちゃんとしてね(笑)


ライブ後はマメ御用達の居酒屋「のりを」で打ち上げ。
さーちぁんが加わり5人で深夜2時まで飲み食い。
って後半はひたすらお茶飲んでばかりだったけど(笑)


ルカ邸に帰ってシャワーして寝るはずが、DVDやらDSやらやってるうちに5時に(爆)
前日の疲れもあって流石に起きてるのがキツいのでお先に就寝〜(ノO`)オヤスミー


まー疲れた一日でした(笑)