土屋アンナ EDWIN PRESENTS LIVE 2007 SUMMER

アンナのライブツアー、8/29大阪と9/1東京の両方に参戦してきました(´∀`)


整理番号は大阪170番台、東京670番台。
参加者は大阪がマメ、ルカ、アキラ、ふらんかー、ぷれ、ぬの、つんの7人、
東京がアキラ、なっち、まい、ミッチー、山下、あきひろ、ぷれ、ぬの、つんの9人。
まぁいつものメンツです(笑)


ライブでのポジションは、大阪がステージ向かって左側5〜6列目、
東京がステージ右側(端)3〜4列目と、整理番号悪い東京の方が前に行けてたり(笑)
東京は大阪と比べて会場が広いのと1番端の方だから空いてたのかな?(´∀`)


ライブ的には中央前方は相川らず死のゾーンみたいだったけど、
端の方は後ろからの圧しもなく結構快適(正確には暑苦しくて快適ではないけどw)に
楽しむことができて結構満足(´∀`)
てか去年のライブでハンパなく圧されまくったのはなんだったのかと?(;゚д゚)
去年はNANAのファンが多かったから?
そういえば今年はPUNK系ファッションやコスプレっぽい人はあまり見かけなかった気がする。


セットリストは大阪では「Ah Ah」、東京では「ZERO」を奏ってあとは同じかな。
MCは大阪の方が多め、ってか東京MCなさすぎ(笑)
メンバ紹介も、大阪はきっちりやったのに東京は指差しだけ(爆)

開演前と終演後にエセ外人ちっくなアナウンスが流れるが、これはギターの峰さんが担当とのこと。
って大阪ではメンバ紹介時にネタバレしてたのになぁ(笑)
大阪ではペットボトルの水&ポカリを客に向けて撒いてたけど、
東京ではペットボトルごと投げてた(笑)

TRUE COLORSでアンナがアコギに初挑戦!
「弾けないから見ないでw」って言ってたけど確かに…(爆)
でも弾けるよになったらめっちゃカッコよさそうだし頑張ってほしいね(´∀`)

東京での一幕
女性客「アンナ大好きー!!」
アンナ「ありがとう♪でも性格悪いよ?w」
この切り返しはウケたwww


大阪は前方の客とアンナがハイタッチとかいろいろしてたけど、
東京ではしてなかったような気がする。(見えてなかっただけかも?)


大阪は最後アンナがTシャツ脱いでブラ姿だったけど東京はナシ(´∀`;)チッ


なんかトータル的には大阪の方がヨカッタかもしれんね(笑)

あとOFFICIAL FC、「入会」というか、
「入隊」って言った方がしっくりくると思っているのはオレだけじゃないと信じたい(笑)



SET LIST(アキラ姫提供)
SE.Smells Like Teen Spirit
1.scream
2.Taste My Skin
3.Lovin' you
4.Take me out
5.Somebody Help Me
6.?(新曲)
7.BUBBLE TRIP
8.sweet sweet song
9.in my hands
10.TRUE COLORS(アンナアコギVer.)
11.intro〜LUCY
12.knock down
13.Without You
14.Change your life
15.Ah Ah(大阪)zero(東京)
16.SLAP THAT NAUGHTY BODY

ENCORE1
17.黒い涙

ENCORE2
18.rose
19.ANACHY IN THE UK


次は年末ワンマン?
その前に学祭とかあるのかな?


とりあえずは参加したみんなお疲れさまでしたということで(´∀`)
また暴れましょい♪