なつやすみ!

やぁひさしぶり( ゚ω゚)ノ
最近更新しないし、したと思っても「後日記載→結局書かない」のコンボ炸裂なので
講読者もめっきり減ったであろう今日この頃(爆)、みなさんいかがお過しですか?


さて、土曜から来週木曜まで夏休みー☆
ということで、家にジっとしてるのも何なので、海に行くことにしました。




徒歩で!(爆)




最初は電車で最寄駅まで行って、そこから歩こうと思ったんだけど、
まぁ天気イイし歩くか♪道わかるし♪
とゆー無謀とゆーかアホな決断により歩いて行くことに。


ついでに日焼けもしたいので、炎天下の中敢えて日なたを歩く。アホです。


自宅を出たのが12:10、で、歩くこと2時間。
若杉海浜公園に到着キター-(゚∀゚)--!!

海岸沿いの遊歩道をテクテク2kmほど歩いて岬へ。
岬の岩に腰掛けて、小一時間ほどまったり。
海風が気持ちヨカッタですよ(´∀`)


16:30、若杉海浜公園をあとに。
帰りはバスで帰ろうかと思ってたんだけど、なぜか徒歩で帰ることに、熱で頭ヤられてます(爆)


結局帰りも2時間歩いて帰宅。
歩いてるときは平気だけど、立ち止まると脚が棒のようでした(;´д`)


みんなには「アフォですねwww」とか言われるかもしれないけど、
炎天下の中、徒歩で2時間掛けて海とか一人じゃないと絶対できないし
そういう意味では贅沢(?)な一日を過ごすことができたんじゃないかと勝手に思ってます(´∀`)


また機会があったら日光浴しに行きたいなぁ〜。
次回はバスで(笑)