ポーク角煮虚空200+いなり一丁目+豆腐

仕事が定時で終わったので、ぬのと2人で行ってきました(*'-')


19時に店に到着すると、待ちはなくすんなり入店(´∀`)
前に来たときはほとんどのメニューが売り切れだったので、
前回食べたかったポーク角煮をチョイス('∇')
 ポーク角煮虚空200+いなり一丁目+豆腐
いなり一丁目がライスに載ってるのはご愛嬌(笑)


今回は虚空200だけど、辛さ的にはそれほどでもなかったかも。
まぁ単に辛いだけより美味しいのがいいからいいんですけどね♪


ライスはぬのに3分の2あげたにもかかわらず、食べ終わったらすぐには動けないほど
オナカいっぱいでした(笑)
辛い分オナカに溜まるんですかねぇw


やっぱマジスパは定期的に行くべきですね。 うん(*´Д`*)