RISKY CAT PRESENTS AIKAWA NANASE BIRTHDAY LIVE@渋谷DUO

年末の教会ライブは行けなかったので、約半年振りの七瀬ライブです。


のはずが蓋を開けてみたらライブってかラジオ公開放送的なイベントでした。


久々のライブだと思ってたらいきなり座席制という不意打ちに、
テンションがややダウンしたのはオレだけじゃないハズ(笑)
てか座席あるならあるって最初からアナウンスしてくれれば、
わざわざ500円も払って荷物預ける必要もなかったなぁと(´・ω・`)
チケ代5500円、ドリンク代500円、クローク代500円で結局6500円掛かってるしね。
このあたりどうしてもプロモータの作為的なものと思ってしまったり…。


まぁそんなわけで、いきなり出鼻を挫かれてしまったおかげで、
個人的にはあまり楽しめずに終演(´・ω・`)ショボーン
トークを生で聴くなら公開放送でいいし(まぁこれは環境に恵まれているからかもだけど)
ファンとの交流を含めたトークであればまだ価値はあると思うんだけど
知人との脈絡のないおしゃべりを聞かされても、あまり楽しくなかったというのが
正直な感想です(´д`) 柱邪魔でDJブース見えないしねぇ(苦笑)


FCイベントの企画としては、ラジオ的イベントということで趣向を凝らしたものに
したつもりなのかもしれないけど、トークの間に歌が入るとダレまくりなんで
いっそのことトークとライブは完全に切り離したほうがよかったのかもしれない。


とまぁ不満たらたらですが、あくまで個人的意見ということでご容赦ください(´Д`;)ヾ
贅沢なのかもしれないけど、お金払って楽しめなかったモンはどうしようもないっす(´・ω・`)




てことで激しいライブ希望!!ヽ(`Д´)ノ
前にはいかないけどw

  • セットリスト
    1. 恋心
    2. Heat of the night
    3. LIKE A HARD RAIN
    4. 月に捧ぐ
    5. 限りある響き
    6. 鳥になれたら
    7. サクラサク
    8. Crying
    9. 彼女と私の事情(With吉村由美
    10. 夢見る少女じゃいられない
    11. Sweet Emotion
    12. EVERYBODY GOES
    13. ダリア -She Knows Love-
    14. 目下の恋人

本編1〜12、アンコール13、ダブルアンコール14
(Start18:45-End20:55)

  • メンバ

Vocal:相川七瀬
Guitar:MARTY FRIEDMAN(ex.MEGADETH)
Bass:石川俊克(THE TRANSFORMER)
Keyboard:小泉信彦
Drums:真矢(ex.LUNA SEA)
Saxophone:阿部剛
Cello:四谷卯大


個人的にはBassがトシさんだったのが嬉しかったです(*´Д`*)