第7回七瀬ファンスキー&ボードツアー初日

毎年恒例の七瀬ファンスキー&ボードツアー開催です。


まずは登場人物紹介。
関西
 マメ♀ 最近少し酒に強くなった? トイレで男によく間違われる。
 ルカ♀ ケンカは強いが酒は弱い。 飲むと毎回酔う。
 ちえ♀ 料理はおまかせ☆ 酒は強くない。
 さち子♀ 飲むと記憶を無くす。 さち子のさはドSのSらしい。
 オパ♂ 見た目爽やか系らしいが中身が渋いオヤジ系。 最近ダイエット中。

関東
 ぬの♂ 体力は鉄人級。 ダイエットはいつも口だけ。
 らぶ♂ 渋さピカイチのヘビースモーカ。 酔うとコップ持ったまま寝る。
 ハル♂ でみ旦那。 ゆずの誰かに似てる。
 アキラ♀ 破壊王の異名を持つ関東ぢどり部特攻隊長。 元ヤン。 酔うと暴れる。
 でみ♀ ハル嫁。 下ネタが得意な一面も。
 ジーク♂ 痩せの大食い王。 ゴハンは1食5杯
 つん♂ 当blog作者。 最近酔うと無意識に何か食べている。

長野
 Loveっち♀ 信州の酒好きっ娘。 前回のカバンから大五郎(焼酎)2.5リットルは伝説。

静岡
 でかちょう♂ 大門グラサンが似合ういぶし銀。 酒好きでつまみ選びも渋い。
 いよちゃん♂ 酒好きで飲みは朝までが基本。 でかちょうとは飲み友達でもある。

名古屋
 ぷれ♂ いつもマイペースで、酒もマイペース。 何気によく食べる。

福岡
 トモユキ♂ 永遠のいじられキャラ。 地元福岡で就職したが東京に帰りたいらしい。 元スキー国体選手。




ハルやんとでみさんに迎えに来てもらって、24時半に新居発。
道中は順調に進み、長野県に入ったところで雪がちらほら。
信州中野ICを下りて、午前5時半頃に高天が原スキー場の宿に到着。
フロントは閉まっていたけど、ロビーは開放されていたので椅子で仮眠。

午前7時に起床すると、ぬの、らぶ、アキラと、関西組のマメ、ルカ、オパ、さち子、ちえちゃん、
名古屋のぷれさんと静岡組のいよちゃん、でかちょうが到着していたのでご挨拶。
その後長野のLoveっちが合流。


しばらく談笑して、10時半くらいにゲレンデへ。
天気は吹雪。雪が横殴りで降ってます(;´д`)

オレとオパはアキラ姐のコーチ、他のみんなは思い思いに滑る。

何本か滑ったところで、アキラ姐の板の裏が剥がれていることが判明(;゚д゚)
滑るのが困難なくらい見事に剥がれていたので、宿へレンタルボードを借りに戻ることに。
宿で板を借り、ゲレンデへ戻って昼食。
オレは坦々麺と生ビールをチョイス(´∀`)
がっ、生ビールはさち子とアキラ、ルカに半分くらい飲まれました(;つд`)
坦々麺は七味&ラー油をたっぷり入れたのでぴり辛でウマー♪
やっぱり寒い時は辛いモノに限りますね(´∀`)
ここで遅れて来たジークさんが合流。

食後に数本滑って、16時半に撤収。
宿に戻って部屋に入ってビックリ!(;゚д゚)
なんと36畳の広さ!過去最高の広さです(笑)
身体も冷えてるし風呂に、と思うも風呂は人いっぱいだったので断念(´・ω・`)

部屋で少し仮眠を取って夕飯を食べに食堂へ。
食事はバイキングで味は普通。
毎度毎度ダイエットと言いつつ、揚げ物とおかずガッツリなぬのに皆から容赦なないツッコミが入るw
痩せの大食い王、ジークさんはご飯を茶碗に5杯。食い過ぎです!(爆)

夕飯後風呂へ。
さっきと違ってガラガラで、洞窟風呂で30分程まったり(´∀`)
すると遅れてきた福岡人トモユキが登場(笑)
てか風呂場で合流って何なんだw

風呂でサッパリしたあとは、みんなおまちかねの宴会がスタート!
焼酎が4〜5升、日本酒が3升、ビール2ケース48本と他少々。
もうね、量がオカシイです(爆)
つまみも大量8000円分!
ぶっちゃけこんなに食えません(笑)


宴会の内容は濃すぎるので割愛(笑)
つっても節度ある飲みですよ多分w

深夜2時半くらいまで飲み続け、3時くらいに就寝〜。
初日からテンション高過ぎな宴会で、明日がちょっと心配です(笑)