元旦

晦日、アンジェラアキ目当てでCDTVを見てたら寝たのが朝5時(´∀`;)
みんなは初日の出を見たらしいけど、オレは起きれず爆睡してたので見れず(;つд`)

さち子がおばあちゃん家に行くので見送り、またゴロゴロ。
昼前にみんな起きて、昨日オレが買ってきたケーキで朝食♪
&スナック菓子と餅、ぜんざいを食べてまったり。

昼過ぎにちえちゃんが実家に帰るため一足早くマメルカ邸を出発。
夕方にマメルカ邸近所の神社で初詣。
おみくじは5人中3人が大吉という、なんじゃこりゃ?な結果でしたが、まぁ大吉だったので善しとしよう(笑)

初詣後は現地解散。
アンパンに車で新大阪駅まで送ってもらい、小腹が空いたので駅構内の立ち食いそば屋で腹ごしらえ。
するとドピンクなロリータファッションな女の子が入ってきて、
立ち食いで蕎麦を啜る音とメルヘンな服装のギャップにちとウケました(笑)

東京に戻った後は実家でのんびりまったり。
正月らしい正月が過ごせてヨカッタです(´∀`)