ぢどりパーティ

誕生日から一夜明けた今日は、久々のぢどり部(´∀`)


メンバは美希、ちあき、オレの3人。
仕事で45分程遅れて店に着くと、テーブルには鶏すき焼きキター-(゚∀゚)--!!


乾杯のあとちあきちゃんからプレゼントをいただきました(´∀`)
美希ちゃんは家に忘れてきたということで次回に(笑)

すき焼きと焼酎ウマーしていると、店員のターぼぅさんから特製シューアイスの差し入れ(?)がっ!(;゚ロ゚)

シューアイスは甘さ控え目でかなりウマーでした(´∀`)アリガトー

結局終電近くまで飲み続け、2回目の誕生日パーティは終了〜。
まさか二日目も祝ってもらえるとは思ってもみなかったので、ハッピーハッピーな一日でした(´∀`)


どうもありがとね♪