おでんパーティ

今日はオレの誕生日ということで、アキラ姐が飲み会を主催してくれました。


午後から熱っぽくて体調は微妙だったけど、折角の機会なので参加することに(´∀`)
仕事で1時間ほど遅れて新宿に到着。
メンバはアキラ、でみ、ぬの、ハル、らぶ、オレの5人。

熱っぽいので身体を冷やさないように1杯目から熱燗を注文(笑)
乾杯のあと、アキラ姐とハルやんからプレゼントを貰いましたよ(´∀`)アリガトー

おでんと焼鳥を食べつつまったり談笑。
気心知れた友達と飲む酒はイイですね(*´д`)
ということで、熱っぽいのも忘れていつの間にやら焼酎ロックに突入(笑)

ぬのが買ってきてくれたケーキを〆にいただいて、平日ってこともあって早めに解散。

ここ何年か誕生日はずーっと仕事で当然祝ってももらえなかったので嬉しかったなぁ(´∀`)

企画のアキラ姐をはじめ、参加してくれたみんな、メールをくれたみんなに感謝々々です。
どもありがとね☆


ちなみにハルやんからのプレゼントはメンズのTバックでしたYO!
セクシーィャッホーィ!!(爆)