フットサル大会@小平

たまに参加している、ぬの主催のフットサルチームが初の大会エントリーということで
応援を兼ねて観戦に行ってきました(*'-')


大会はウルトラビギナーという初心者向けのクラスだったんだけど、結果は1分け3敗と散々…。
てか端から観てて全然初心者じゃないチームが多数…(´・ω・`)
動きやボールの扱いからして全然違います(汗)
なんのためのクラス分けなんだか? って感じだけど、観戦してるだけでも負けると悔しいもんですね。
実際やるのと観るのじゃ全然違うのはわかるんだけど、ウチのチームはまずスタミナがないんだなと(笑)
動かない人は全然動かないし、誰とは言わないけど(笑)


でもとりあえず観ていて、みんな頑張ってるのはわかったし、オレも最近サル参加できてないから
また参加したいな〜と思いましたよ(´∀`)


ともあれ、みんなお疲れさまでした、ということで♪ 次回また頑張りぃ〜。
オレは試合はでませんけどね!(笑)