アニメNANA SPECIAL 土屋アンナ&OLIVIA STREET LIVE

8月の東名阪ツアーの雰囲気を味わっておこうということで行ってきました(´∀`)
 ストリートライブってか街頭ライブですw


スタートは17:00ということで、15:45に新宿駅で待ち合わせ。
今回の参加者はアキラ、まい、デカ長、JOKERS、あきひろ、オレの6人(敬称略)


1時間前に現地着。 周りは結構人だらけで、ステージ前のブロックは埋まっていたので
後ろの段差になったブロックに位置取り。
観客は400〜500人ってトコですかねぇ。
新聞記事だと1000とか2000とか書きそうですがwww
まったりと1時間過ごし、ほぼ定刻通りにライブスタート!


1番手は土屋アンナ
アニメ「NANA」のオープニングソング「rose」他1曲を披露。
バンドはギター、ベース、ドラムの3ピースで、音の厚みはしっかりしてていい感じ(*´Д`*)
パンクロックな曲に土屋アンナのパンチの効いたヴォーカルがめちゃカッコいい!
荒削りな感じはあるけどそれがまたイイ!(・∀・) 勢いで押しまくり大歓迎!(笑)
歌詞は英語詩で何歌ってるかさっぱりわかりませんが(笑)、
七瀬好きには問答無用でオススメできるアーティストですよ(*´Д`*)


というわけで夏の東名阪ツアーがかなーり楽しみ♪(*´Д`*) 全部行くわよ(笑)


でもって2番手はOLIVIA。 この人昔アイドルやってた人でしたっけ?(´・ω・`)
アニメ「NANA」エンディングテーマ曲(タイトル知らん)他1曲を披露。
曲はロック系なのに、振りがヒラヒラしてるという何とも不思議なノリ…(´д`)
歌はロリータちっくというかなんというか…ゴメンナサイちょっとついていけませんでした(爆)


イベントは20分ほどで終了。 待ち時間より短いのはご愛嬌(笑)
イベント後、アキラ、あきひろ、デカ長、オレの4人で、世界のやまちゃん新宿店で飲み(´∀`)
予約してなかったから入れるか心配だったけどすんなり入れて一安心♪
結局4時間ほど飲んで解散。



昨日のサルの後遺症で脚の筋肉痛がひどくて大変だったけど楽しい1日でした(´∀`)


(6/26追記)
関連記事 http://www.daily.co.jp/gossip/2006/06/26/0000059151.shtml
ちょwwwwwww 5000人てwwwwwwwwwwww