フットサル

今年初参加してきました(爆)


天気が午後から崩れるということで、幹事のぬのケンケンが幹事権限で
開始時間を1時間早めて14時スタートにしたものの、ものの見事にいい天気(笑)
まぁオレ晴れ男ですからねっ!(*´Д`*)


今回は参加人数10人ってことで、5・5のチームに分けてのゲーム。
当初は2時間予定だったんだけど、ポイントが貯まってて1時間無料でできるので
1時間延長することに(笑)
さすがにハーフタイム休憩のみでの試合連発はややキツめ(;´д`)=3
体力的にはイケる!って感じなんだけど足がガクガクで全力疾走できませんわ(笑)


ともあれ久々のサルは楽しかったです(*´Д`*)
ゲームもいいけどまずは基礎技術を身に着けたいなぁ〜。



アキラ嬢にくらったケンカキック PRICELESS ヽ(;´Д`)ノ