マジックスパイス大阪店 ポーク虚空50

GWに行ったときは水曜定休日で食べられなかったのでリベンジです(´∀`)


今回のメンバはマメ、ルカ、さっちん、まい、オレの5人。
店に入ると今ではすっかり大阪店店員となったなみへいさんがお出迎え(笑)
挨拶と軽い会話を交わして久々の注文です(´∀`)


各自のオーダは↓な感じ。
マメ:ベジパラコーン涅槃
ルカ:シーフード極楽
さっちん:モモ悶絶
まい:シーフード虚空(ライス4分の1)
オレ:ポーク虚空50(ライス4分の1)


ここ数回具が多すぎて完食できてないので、辛さを抑えて具の量を少なくする作戦(笑)
さらにライスを4分の1にしてもらって万全の体勢で臨みます(笑)
今回トッピングは、かもねぎ(鴨のスモーク+ネギ)と豆腐をチョイス。
かもねぎは大阪店限定トッピングなので、これは頼んでおかないとーみたいな(笑)


そしてやってきましたスープカレー! 久々なので感動ですよw(人´∀`)
 かもねぎが輝いてます(*´Д`*)


虚空50なので辛さはそれほどでもなく、野菜のうまみが出ててイイ感じ(゜▽゜)
かもねぎは鴨スモークがめっちゃ芳ばしくて、ネギはシャキシャキしててうまー。
味が結構ハッキリしてるので、スープにあと一点欲しいなぁってときにオススメかも(´∀`)
下北店でもあったら絶対注文しちゃうなぁ♪
というわけで久々に完食(´∀`) これでもお腹イッパイイッパイですが(笑)


今回、会員限定サービスの幸せ小鉢はココナッツプリンでした。
小鉢でココナッツプリンが出てきたのは初だったのでちとうれしかつです(*´Д`*)


そんなワケで久々のマジスパは大満足でした(*´∀`)
また近いうちに行きたいなぁ〜。


現在のマジスパポイント:546P(宝石地球儀まであと274P、腕時計まであと399P)