佐世保バーガー@Zats Burger cafe中野ツタヤ横店

アキラ、あきひろさんと三人で中野にある佐世保バーガーを食べに行ってきました(´∀`)


佐世保バーガーは今月アタマに大阪で食べたのが最初で今回が二度目です。
ちなみにオレ本籍佐世保なんだけど最近まで佐世保バーガーなるモノがあるなんて
知りませんでしたよ(笑)


店は12時開店ということで、10分前に中野駅集合。
オレは電車一本乗り遅れてしまったので、5分ほど遅れて到着(;´д`)ゞゴメンヨー
アキラ、あきひろさんと合流して店へ移動し、ギリギリ開店前に到着。


店は予想してたのとは違ってオープンカフェみたいな感じ。
開店前から3〜4組の人たちが並んでいるトコをみると、結構人気あるみたいですね(;゜д゜)


ウチらが並んですぐに開店。(販売開始と言うべきか(笑))
レギュラーにしようか迷った挙げ句、せっかくだしジャンボサイズを注文することに。
ドリンクはアイスカフェラテをチョイスです(´∀`)
まぁこれで今日は夜までオナカ減らないことでしょう(笑)


注文を済ませて二階席へ。
10分ほどでバーガー登場、大阪で一回食べてわかってはいるけどやっぱデカいです(´∀`;)
 こうして見ると普通だけど直径18cm…(笑)
野菜もしっかり入ってるし(個人的にはトマトはそんなにいらんが(笑))、
パンズも表面を焼いてあるのでアツアツでカリッとしててウマーでしたよ(´∀`)
カフェラテかそれほど美味しくなかったのがアレですが(苦笑)
アレで420円ならスタバとかで買ったがいいかなぁと思ふ(´・ω・`)


なんとか完食してオナカも一杯になったところで、この後どうしようか?
ということになり、新宿まで移動してカラオケへ。
前は毎週のように4〜5時間とか行ってたけど、最近はめっきり行かなくなってしまったので、
前回の大阪に引き続き、月に二度行くのはかなり久々だったり(笑)

3時間みっちり歌ってスッキリ(´∀`)
やっぱカラオケは楽しいのぅ♪


カラオケ終了時、雨が結構降っているらしく、フロントでビニール傘をもらう。
今ってこういうサービスもやってるのね(・∀・)イイ!
雨が降ったのもあってか、昼は28度あった気温も20度まで下がって過ごしやすい
気温になっててよかった(´∀`)


新宿駅で解散し、18時に帰宅。
オナカはまったく減っていませんでした(笑)


そして明日昼は大阪でまた佐世保バーガーです(爆)
しかもマメに話を聞いてわかったんだけど、同じ系列の店らしいですYO!(;゜口゜)


…明日はレギュラーサイズ決定かなぁコレは(笑)