春スキー&ボードツアー【出発編】

七瀬ファンスキー&ボードツアー番外編です。
前回1月に開催したときに、「もう一度行きたい!」という意見が多数あったので
春スキー&ボードツアーとして再度開催することになりました(*´д`*)


今回の参加者(総勢18名・敬称略)
 長野組:黒蝶、Loveっち
 関西組:マメ、ルカ、ちえ、さっちん(関東在住だけど関西からの車に便乗w)
 静岡組:デカ長、いよちゃん
 名古屋組:ぷれ
 関東組:なならぶ、ぬのけん、ハル、でみ、ルーク、アキラ、まい、ジーク、わっつん


 アキラさん以外は全員前回参加のリピータだったり(笑)


でもって場所は赤倉高原スキー場。
ホテルはマメルカがいつも利用しているホテル太閤なので、前回のようにヒドイ目に
遭うことはないでしょう(笑)
前回のツアーはこの日とかこの日とかこの日とかこの日の日記を参照のこと。
前回が如何に酷かったかがわかります(爆)


今日は仕事を定時で終わる予定を立ててたんだけど、問題発生で仕事終わったのが
22時過ぎヽ(;´д`)ノ
定時で終わる予定でいたので準備もしてなかったので、帰宅後急いで準備して
風呂だけ済ませて集合場所へ。
当初23時集合のハズが、延びに延びて24時半集合に(´・ω・`)
まいちゃん、でみさんと合流してハルでみ邸へ。なにげに初ハルでみ邸(・∀・)イェーア!
テレビを観たりして1時間ほど経ったところで出発!


夕飯食べる暇もなかったので、途中コンビニで焼き鳥1本購入(´〜`)ウマイネ
でみさんとまいちゃんは、おでん購入〜、って車で食べるんかい!(笑)
走る車の中でおでんを食べるでみさんとまいちゃんを見て、オレもおでんにすれば
よかったなぁと少し後悔。晩飯焼き鳥一本は寂しすぎるヨ…(;´д⊂)


関越道に乗り、上里SAでぬのけん、なならぶ、アキラ、ルークと合流。
が、アキラ、ルークの2人は後部座席で爆睡中とのこと(笑)
結局2人は降りてくることなく、30分ほど休憩したあとスキー場へ向けて出発。



オチもなくまとまらないまま1日目編に続く。。。