音楽鑑賞

買ったけどあまり聴いてないCDが多々あるのでちゃんと聴いてみた。


高橋瞳のアルバム「sympathy」。
前にサラッと聴いたときはそれほどでもなかったけど、今回改めて聴いてみて
結構ロックでイイ!(・∀・)と思いましたよ。


なんつ〜か、曲の感じがDo As Infinityだったり矢井田瞳だったりaikoだったり
歌い方が大塚愛だったり浜崎あゆみだったり…w なんじゃこりゃwww って気もしますが。
いろんなアーティストのイイトコ取りって感じなので聴きやすいのは確か。
特に曲調とか、Do As好きな人は結構すんなりと聴けるんじゃないかなぁ。
サポメン次第ではライブも観てみたいな〜と思ったり(*'-')


ちなみに4月1日に渋谷クアトロで初ワンマンライブやるらしい。
オレはボードなんで行けませんが(笑)


ひさびさに気になったアーティストでした。