マジックスパイス下北沢店 モモ虚空150

今日も関西でマジスパツアーが開催されてたんだけど、オレは午後仕事だったので
参加できるハズもなく…( ´・ω・`)


悔しいので参加者募って仕事帰りに行ってきましたよ(´∀`)ニヒヒ


今回のメンバはトモユキ、七梨さん、オレの3人。
七梨さんは初マジスパだったので、テーブルについてからメニューと辛さについて説明。
最近説明慣れしてきた(笑)


今回のオーダは↓の通り

  • トモユキ

ポーク/天空+かきあげ

  • 七梨

チキン/虚空+とうふ

  • オレ

モモ/虚空150(ライス少なめ)+ミートボール+稲荷一丁目


なんか最近虚空150ばっかりだなぁ(笑)


今回写真は撮り忘れたのでありません。
てか毎回似たような写真だから載せなくてもいいって気も…(笑)
とりあえずデザート食べたのでその写真載せておきます(*´∀`)
 ココナッツアイス


おまけ
 820ポイントでもらえる宝石地球儀


会計のときに「マジスパスープカレーの素」なるモノがレジの前にあったので、
店員さんに尋ねたところ、北海道限定モノとのこと(;゜ロ゜)オオッ!
でもって下北沢店では3月20日に発売されるとのことです。
というわけでもちろん「20日買いに行きますw」と言っておきました(笑)


そんなわけで、20日一緒にマジスパ行きたい人募集(*´∀`)
みんなでスープカレーの素ゲットしにいきまっしょい!(笑)
希望者はここにレスるかメールでよろしこです♪
関西からの参加もお待ちしています(爆)


現在のマジスパポイント:442P(+12P。宝石地球儀まであと378P、腕時計まであと503P)