マジックスパイス下北沢店 ポーク虚空200

 金のガネーシャ
恒例のマジスパディナーですよ(*´д`*)


って、日曜にマジスパ大阪店で食べてきたばっかりですが(爆)
食べたいモンはしょうがないじゃん!(;゚口゚)


というワケで今回はポーク角煮の虚空200にカマンベールチーズとかき揚げをトッピング♪

先週大阪店に行ったとき、かき揚げがトッピングになかったのでリベンジです(笑)
やっぱり(・∀・)かき揚げ(*´д`*)ウマー



と、美味しく食べていたところ、跳ねたスープが目に!(バルス!)



 こうなりました…
「目がぁ!!目がぁぁぁ!!!」



何十食とマジスパで食べてきて初めての経験。
しかも目に入ったのが虚空200のスープだからタマリマセン…ヽ(;´д`)ノ
目がヒリヒリして涙がボロボロ(;´д⊂) 催涙スプレー食らったらこんな感じなんだろか…?
それでも手は止めず泣きながら食べるオレ(爆)
涙で流れたのか、倖い5分ほどでヒリヒリも涙も治まりホッと一安心でしたが(*´д`*)=3


みんなも跳ねたスープには気を付けましょう(爆)



現在のマジスパポイント:383P(宝石地球儀まであと437P)