書く予定な記事


ということで、ネタはあれどもまだ書けてない記事は以下の通り。

  • 2/5 [雑記]仙台2日目観光(てか食べ歩きツアー)編
  • 2/10 [食]ちゃぶ屋 護国寺本店 らぁ麺

 ↑ホントは9日の記事。1回書いたけど同じ日に上書きして消えた(;д;)

 ↑ホントは9日の記事なんだけど、間違えて8日の記事を9日に上書いてしまい、
  さらにその記事にコメントもらったので消すに消せなくなったため10日分として書く予定w

  • 2/12 [食]横浜六角家 御徒町店 ラーメン
  • 2/13 [食]梟 東銀座店 焦がしトンコツラーメン


また書けてない記事が溜まってきたなぁ…(´・ω・`;)ゥゥ…
アップしたら更新報告するのでそれまで気長にお待ちいただけるとこれ倖いって感じです。
レスはできるだけ早めに返すようにするので、コメントはお気軽にどうぞです(*´д`*)


てか最近食べ物ネタが多くなってきたなぁ…(笑)