仙台ツアー1日目 aikoライブ打ち上げ

ライブ終了後、現地在住のShunseiを加えた5人で仙台駅近くの居酒屋「赤べこ」で打ち上げ。


ビールで乾杯した後、でみさんを以外の4人は日本酒モードに移行。
折角仙台まで来たんだし美味しい地酒を飲まないとねぇ〜(*´д`*)
目ぼしい地酒は四号瓶(720ml)がほとんどだったので、いろんな銘柄を飲みながら
美味しい海の幸と料理を堪能♪(*´д`*)
以下飲んだ銘柄
・日高見/純米(四合瓶)
浦霞/純米吟醸(四合瓶)
・一の蔵/純米(四合瓶)
・雪の松島/本醸造(一合瓶)


24時を過ぎてもみんなの飲み食いは終わらず、Shunseiも終電を諦めてそのまま飲み続行!
てかShunseiは最初からタクシーで帰るつもりだったみたいだけど…(笑)
25時をまわって店内に客がいなくなってもまだまだ飲みは終わらない(爆)
みやむぅ〜はいつも通り座ったまま舟漕いでましたが(笑)
結局閉店の26時まで飲み続けて打ち上げ終了〜。
閉店時間じゃなかったら何時まで飲んでたことやら…w みんな元気過ぎだわ(笑)


冷え込みの厳しい中、仙台駅までみんなで移動し、タクシー乗り場でShunseiとバイバイ。
その後ハルさん、でみさん夫妻とバイバイし、みやむぅ〜と宿へ帰還。
みやむぅ〜は部屋に戻るなり即落ち(笑)
オレは風呂に入って夜食のミニカップ麺食べて(爆)から就寝〜(´∀`)


美味しいもの&ライブ&飲みと、三拍子揃った楽しい1日でした(*´д`*)
店の予約&飲みに付き合ってくれたShunseiもありがとねん。 また飲みましょ♪