職場新年会

職場のフロア全体の新年会に出席してきました(*'-')


フロア全体ということで、参加者は170人ほど(;゚д゚)
なのでホテルの宴会場を貸しきって開催(;゜д゜)スゴイネ
会費の大半は会社から出ているらしく、参加者は会費1500円で飲み放題食べ放題(*´д`*)
しかもホテルの料理だから味にも期待♪です。


というわけで昼食はカップヌードルカレー1個(またカレーかよw)で済ませ、
あとはオナカを空かせて宴会に備える作戦です(笑)


急ぎの仕事が多少入ったので、ちと遅れて会場着。
既に立食パーテイは始まっているようなので、同僚と一緒に料理を取りにレッツゴー(*´д`*)
と、まず目に飛び込んできたのは



カレー!��(゚ロ゚;)



昨日でカレー強化週間終わったハズなのにまたカレーかよっ!みたいな(笑)
というワケでお約束としてちゃんといただきましたよ(´∀`)
さすがホテルのカレーというだけあってウマーでした(*´д`*) 辛くはなかったけど(笑)
他にもイタメシやら中華やらデザートやら色々と食べて満足満足♪


あとは歓談と各グループの代表者挨拶やら、余興やらで2時間が過ぎ終了〜。
こういう大規模な宴会はあまり好きじゃないけど、美味しいもの色々食べれたから
まぁ善し、かな(*´д`*)