マジックスパイス下北沢店 キーマビーンアクエリアス

仕事中にらぶ氏からマジスパのお誘いメールが来たので仕事後に行ってきました(・∀・)


今年初マジスパ(・∀・)
入店順番待ちのため店内に入り手続きをすると、スタッフの人に「今年初ですか?」と
聞かれ、新年のご挨拶を交わす(笑) もう完全に覚えられているようです(爆)


今年初マジスパということでアクエリアスを注文するのは決めてたけど、今回珍しいことに
モモ(ネパール風餃子)が売り切れということで、初のキーマビーンに挑戦!
トッピングは迷った挙句キクラゲをチョイス。もちろんライスは少なめです(´∀`)


で、出てきたのがこれ。
 キクラゲどーん!
うわっきくらげ丸ごとだよ(笑) 見た目ちょっとグロいです(爆)


初キーマビーン、味的には美味しいんだけど、豆(マメじゃないよw)が結構入ってて
それがまたモサモサしてて、アクエリアスにはちょっと合わないかも(´・ω・`;)
スープなら合いそうなんだけどねぇ。
アクエリアスにもなると具の量がかなりの量になるので、対策としてライス少な目、
且つボリュームのなさそうなヤツを選んだんだけど完全に裏目にでました(´∀`;)


完食はしたけど、やっぱりアクエリアスはモモに限るなぁ〜としみじみ思ったのでした(笑)