1月10日(火)

本日のお買い上げ品↓

  • CDAlbum『INHUMAN RAMPAGE』DRAGONFORCE

久々に洋楽購入。ってメタルですが(笑)
店頭でオンエアされてて、イイカモ!と思い、試聴機聴いてみたらこれだったので購入♪
ギターは疾走感があってかなり速いけど、低音がちと軽いかも(´・ω・`)
まぁこれはオレのCDラジカセがショボイからかもしれませんが…w


にしてもバンド名めっちゃベタベタですね(笑)


で、書き込んだあとDRAGONFORCEではてなのリンクが張られていたので見てみたら

イギリス発多国籍メンバーによる超絶メロディックスピードメタルバンド。

香港出身のヘルマン・リによるとてつもないスピードのGuitarは、
もはや人間業を超えており正確に弾けているのかどうかも定かではない程だが
(笑 神の領域に極めて近いことは誰もが認めるしかないであろう。

めっちゃワロタwwww