ラーメン弁慶浅草本店 味噌ラーメン

マシンガンズライブ後、連れと行ってきました(*'-')


ここは5年くらい前、仕事帰りによく寄ってたラーメン弁慶。 結構人気のある店です。
味はややこってり(背油)系で太麺。 醤油ラーメンなのに見た目茶色くないです(笑)


初めて会社の先輩に連れられて行った時、夕方だったんだけど朝から何も食べて
なかったので大盛りを注文したら、洗面器みたいな巨大などんぶりが出てきて
激しく後悔したのもいい思い出…w もちろんそれ以来大盛りなんて頼んでません(笑)


まぁそんなワケで、実に4〜5年ぶりに来たので、当時食べてた味噌ラーメン(油少な目)に
ネギともやしをトッピングしてみました(´∀`)


で、出てきたのがこれなんですが…。
見た瞬間に、「ああ…、これは無理だ」と思いましたよ…。
 頼ンデスイマセン。 マジホント勘弁シテクダサイ…
なんなんだよこの量はよっ!(;゚ロ゚)σ(爆)
トモユキBlogの次郎に比べたらまだマシだけどさ…。(笑)


食えども食えども麺が出てこないし、出てくる頃には野菜でオナカいっぱいだし(´Д`;)
で結局、野菜は全部食べて麺は半分ほど残しちゃいました(;´д⊂) クエナイヨコンナニ…
美味しかったけど、あんなに量はいらないなぁ…。
今度は麺少な目で頼まなきゃ(´・ω・`)ダメダコリャ