寒っ!

某忘年会から帰宅し、部屋に戻るとなんかめっちゃ寒いヽ(;´д`)ノ
なんか外よりも寒いって感じです(・∀・;)


ストーブは居間にあるけど持ってくるの面倒なのでしばらくガマンするも
全然寒さに慣れてこない。。。
てか身体が冷えてきて((((゚д゚;))))ガクガクブルブル(用途違)DEATH!!


いくらなんでも部屋でこの寒さはありえんだろう!? ということで、
窓が開いてないかチェック(゚д゚)ノ
とりあえず大丈夫そう。
と思いつつ念のため窓を閉める方向に動かしてみたら、少し動きやがりましたよ…。


………。  (;゚ロ゚)σ お前か―――――ッ!!


どうりで寒いワケだわ…(;д;)
まぁ原因は判ったし対処もしたのでこれでマシになるだろう、
と思うも寒さは変わらず…(´∀`;)アレ?


おかしいなぁ〜? と思いつつ再度窓をチェック(゚д゚)ノ うんちゃんと閉まってマス。
そしてもう1枚の窓を動かしてみたら、


動いた!!




動いたわあなたッ!!!(違




結局両方開いてたのね…orz


某忘年会についてはまたあとで書きます(*'-')