マジックスパイス下北沢店 アクエリアス(ポーク)

いつものメンバー*1で行ってきました(´∀`)

最近マジスパ行きすぎのような気がしますが、美味しいので全く問題ナシです(笑)


今回はちょっと早めに11:30店前に集合〜(´∀`)
すでに店前には15人ほどの列ができてますよ…。
しかも、良く見ると店まだオープンしてないし…。(汗)
てっきり11時開店だと思ってたのでちょっとビックリです(´・ω・`;)
にしても、初めて開店待ちで並ぶことになったワケだけど、まさかこんなに並んでる人が
多いとは思いもよりませんでしたよ(;´д`)


らぶ氏、裕子さん、みやむぅ〜の3人は少し遅れるとのことで、ハルさん、でみさん、
オレの3人で列に並ぶ。
ほどなくして開店し店内へ。 案内の人に6人だけど3人来てない旨を伝えると6人席を
用意してくれたので無事席確保(σ・∀・)σ
席についてから5分ほどでらぶ氏、裕子さんが到着。
みやむぅ〜は12:15到着予定とのことなので、オーダをメールで聞いて先に注文することに。
メニュー覚えてるからできる技です(笑)


今回、オレとらぶ氏はアクエリアスを注文(*'-')
らぶ氏は以前に完食してるし、オレも先日初挑戦して美味しくいただけたのでまた注文(笑)
今回は「初めてですか?」とも聞かれなかったし、注意書きももらえなかったしで
それがちょっと残念(´・ω・`)
注文後しばらくしてみやむぅ〜が到着。 ナイスタイミングね(*'-')


今回オレはアクエリアスのポークに、トッピングでミートボールをチョイス(´∀`)
ライスは普通だと多すぎて後半苦しくなるので、少なめで注文。
てか今回6人中4人がライス少なめで注文してたワケですが…。やっぱりみんな多いのね(笑)
 アクエリアスポーク+ミートボール


辛さ的にはまぁイイとして、今回は具が多すぎヽ(;´д`)ノ
ポーク角煮4個にミートボール4〜5個は具的にかなりのボリュームで、ライスを少なめに
した意味がまるでなし(爆)
結局オナカいっぱいで苦しみながらの完食となりました(;´Д`)=3 ゲフー
ポーク美味しいんだけど、ボリュームがヤバいので次回からはボリューム少な目の
モモで、トッピングはナシにしようと思いました…。


ちなみに次回マジスパ予定は11日(金)、職場の人達引き連れて行ってきます(笑)

*1:らぶ、裕子、ハル、でみ、みやむぅ〜、オレ