誕生日

母親の誕生日ということで、仕事帰りに新宿へケーキを買いにいきました(´∀`)


以前マメルカが上京したときに、ルカの誕生日祝いに新宿高島屋のグラマシーニューヨークで
ニューヨークチーズケーキを買ったんだけど、他のケーキ類も美味しそうだったので、
また何か機会があるときに買ってみようと思っていたワケです(*'-')
というワケで、誕生日ケーキはグラマシーニューヨークに決定!(*´д`*)


19時、店に到着するとさすがにニューヨークチーズケーキは売り切れで、
秋のケーキでモンブランがあっておいしそーだったので母親へのケーキはこれに決定(´∀`)
あとは自分で気に入ったケーキと父親用のケーキを購入♪


 モンブラン680円。すごいね!(;゜口゜)
台紙の上に栗の葉、煮た栗(?)、グラマシーニューヨークのチョコプレート、
モンブランが乗っかっててすんごい豪華です(;゜口゜)


オレはモンブラン食べてないのでどんなんだったかわからないけど、
母親曰く「美味しかった」と(まぁ不味いとは言わないよなぁ…w)喜んでくれて、
買っていった甲斐があったってモンです(*´д`*)


まぁそんなワケで、当分オレの買うケーキはグラマシーニューヨークのものに
なりそうです(笑)
次はクリスマスケーキでも予約しに行こうかな(*´∀`)



ちなみに帰りは蒙古タンメン中本で北極ラーメンを食べて帰りましたw