焼き鳥

近所に持ち帰りできるタイプの焼き鳥屋があることが判明したので、
仕事帰りに買ってみました(´∀`)


ホントは塩を頼む予定でいたんだけど、どうやらその店はタレオンリーらしく、
選択の余地がないのでタレになりました。 まぁタレ好きなんでいいんだけど(笑)
ねぎ間を2本、モモ肉を3本で計5本購入。
既に焼いてあるやつが皿に盛られていて、注文があるとそれを火で炙って温める方式で
オレが思っていたのと違っててちと残念(´・ω・`) 最初から焼くのかと思ってたのにナ。


でも食べてみるとそこそこ温かいし、肉が柔らかくて結構おいしー(*´д`*)
タレは少し薄めで、鶏肉の味がちゃんとするのがまたヨカッタ♪


「超」がつくほど美味しいってワケじゃあないけど、また食べたいなと思える味でした(´∀`)