曲購入

先日アカウント取得したMusic Storeで曲を購入してみました(*゜―゜)
購入した曲は以下の4曲です〜。

FFXIのプロMでウルミアが歌ってるアレ。EDで流れるのかな?
FFXIやってないと意味不明ですかそうですか…。

  • Awakening

同じくFFXIの闇王戦の音楽。裏ザルカも同様。
FFXIやってない人にはなんのこっちゃ?って感じですねこれもw
てか1回聴くとなかなか2度目聴くことはなさそうな…。

カバーアルバム「Listen To The Music 2」より。宇多田ヒカルの同曲のカバー。
原曲よりもシンセ、打ち込み色が強めに出てる感じでオレは結構好きかも(*'-')

同じく「Listen To The Music 2」より。オフコースの同曲のカバー。
オフコースヘビーリスナーのオレとしては、やっぱり原曲のがイイです。
キーが下がってて違和感が…(´・ω・`)


また気になる曲があったらダウンロードしようっと(*´д`*)


ところでMusic StoreのToday'sトップソングの4位に「夏の日の1993」とかあるんだけど
これマジなんだろうか?(笑) 気になる今日この頃ですw


あ〜ちなみに七瀬の曲は1曲もありませんでしたorz