iTunesで音楽

最近パソコンをコンポに繋いで音楽を聴くようになったので、Music Storeのアカウントを
取得して、ネットから曲を購入できるようにしました(*´д`*)
1曲150〜200円でダウンロードできるので、アルバム中で1曲だけ欲しい曲があるときとか
お試しで1曲聴きたいときとかすごく便利(´∀`)


iPodがあれば外でも聴けるし、家ではスピーカーでそこそこいい音で聴けるし
面倒なディスクの入れ替えとか要らないのでオススメですよん(*´д`*)


iTunesのダウンロードはココから
 http://www.apple.com/jp/itunes/download/


iTunesに再生回数の履歴が見れる機能があったのでTOP10を載せてみます(´∀`)
順位/再生回数/タイトル/アーティスト
1位/62回/『遺書』/自決少女隊
2位/61回/I miss you?/Do As Infinity
3位/52回/キミがいる/CHEMISTRY
4位/34回/GIMME ALL OF YOUR LOVE!!/Tommy heavenly6
4位/34回/My Law/Velcra
4位/34回/BEAT7 〜The Theme of LOVE for NANA〜/高見沢俊彦
7位/32回/GOLA/ルルティア
8位/31回/Dark Chest Of Wonders/Nightwish
8位/31回/Twinkle/木村カエラ
10位/29回/Big Brother/Velcra


4位の「GIMME〜」と「BEAT7〜」は、NANAトリビュートアルバムの1、2曲目ってことで
回数が伸びている模様(´・ω・`)
2位の「I miss〜」は、最近DoAsヘビーローテ中なので1位浮上は時間の問題。
1位の『遺書』はもうなんというかw*1
曲はロックロックしててカッコいいんだけどね。

*1:バンドかと思いきや、TVドラマ上のバンドだったみたい(本人弾いてない)…(´・ω・`)がっくり