またまた

今日も仕事がヒマヒマで定時上がりだったので、帰りに地元のヨドバシで買い物(*'-')


ってまたプラモなんですがっ!(爆)
 キュベレイMk-II
前回作ったアッガイさんが予想に反して簡単であっけなかったので、
も少し時間がかかりそうなキュベレイMk-IIをチョイス(・∀・)
色も赤じゃなくてこの色にする予定(*´д`*) 楽しみっす。


しかし今更何故ガンプラなのかは自分でもよくわかりませんw


そういえば、今日テレビに出てた女子(じょし)が、えなりかずきに似てるな〜と思ってたら
星井七瀬でしたよ(;゜д゜) こんな顔だったとは知らなかったのでちと衝撃受けたとです…。


まぁそういう風に見えるのはオレだけなのかもしんないけど…見えたモンはしょうがない(笑)