夜勤明け

昨日の夕方5時から仕事で、退社したのが朝11時。
せっかくだし昼食べて帰ろ〜ということで、山手線ホームへ。


で、山手線だしNANA電車ちょっとだけ待ってみようかなw と思い立ち少し待つことに。
待つこと3本。 アッサリNANA電車キタ――(゜∀゜)――!!
こんなにアッサリ見れるとは運がイイね(*´д`*) って写真は撮れなかったけど。


目的は達成したので、昼食を済ませて帰宅。
時間はたっぷりあるし、溜め込んだ日記を書こうとPCに向かうも、
猛烈な睡魔に襲われそのまま寝落ち(ノД`;)
気がつくと夜の8時過ぎててショボーン(´・ω・`) 1日オワリジャン


う〜ん、いちお夜勤中に5時間ほど仮眠(爆)摂ったんだけどなぁ。
やっぱり3日の疲れが残ってたのかな…(´・ω・`)