関西オフ

今年4度目となる大阪(*'-')
とりあえず行動レポです。

05:50 起床

前日3時寝で眠いので二度寝る(爆)

06:00 再起床

無事起きる(笑)

06:30 自宅発

途中、近所のローソンで朝食と「NANA」13巻を購入(*'-')

07:11 品川着
07:36 新幹線発

さっき買った「NANA」を読もうとするも、眠くてどうしようもないので寝る(笑)

10:04 新大阪到着

到着してすぐにルカからメールが来て、「先に荷物置きに来る?」とのことなので
荷物置きにマメルカ邸に向かうことに。

10:15 マメルカ邸へ

大阪環状線に乗り、マメルカ邸へ向かう。
このへんはもう慣れたモンで、地元民のようにスムーズですよ(*´д`*) ふふふ

10:40 USJ

電車に揺られること15分、こんなに遠かったっけ?と思ってたらアナウンスで
次はユニバーサルシティ」ってあれれ?(;゜口゜) ナンデストー!?
慌てて電車を降りてルカにメール。
どうやら乗る電車間違えていたらしい…地元民の前言撤回しますヽ(;´д`)ノ

10:53 マメルカ邸着

やっとこ到着。
同じくマメルカ邸に荷物を置きに来ていたまいちゃんと合流。

11:10 難波へ

マメルカ邸に荷物を置かせてもらい、マメルカ、まいちゃん、オレの4人で難波へ移動。

11:30 難波着

集合時間までまだ時間があるので、マクドで軽い昼食を摂る。
大阪来てマクドってどうなの?ってツッコミはなしでw

12:00 集合

全員集まるまで、談笑しつつまったり過ごす(´∀`)

12:15 ビッグエコー戎橋店着

1次会の会場であるカラオケ屋に移動。
すると、店の中の電気が点いてなく、なにやら開店してない雰囲気(´・ω・`) あれっ?
ドアは開かないし、店内に人の気配はないしで、一同しばし唖然(;゜д゜)ポカーン
予約してたのに勝手に店閉めるワケないだろうし、とりあえずマメが近場の同系列店に
電話して聞いてみると、驚くべき事実が…!!



バ イ ト が 遅 刻 し て い る そうです(;゜口゜) ナンデスカソレーー!?


開店12時なのに遅刻ってアリエナイんですが…。しかも予約入ってるのに…。
まぁそれよりもバイト1人に店の管理任せてるってどうなのよ?!(゜д゜) ゴルァ!

12:45 開店

待たされること30分、ようやく店の人が到着して店内へ。
予約してた上に待ちぼうけを食らい怒り心頭な一同を代表して、ルカが店員に交渉
部屋料金30%OFFとスナック盛り合わせ×8を見事勝ち取る(´∀`) ヤッタネ!


結果1000円で飲み放題+歌い放題+スナック盛り合わせという超お得なコースにw
交渉人ルカありがとうね(*´д`*)

13:00 1次会スタート

ハプニングはあったものの、なんとか無事1次会スタート。
歌ったりDVD観たりで楽しく過ごす。 詳細は無意味に長くなるだけなので割愛(笑)

18:00 1次会終了

2次会の居酒屋へ移動

18:30 2次会スタート

遅刻組がいるも、時間なので定刻通り2次会スタート。
これといって特筆すべきこともないので、詳細は割愛(笑)
ちなみに総勢40人…、多すぎ(笑)

20:30 2次会終了

2次会終了後、ちょぴっと談笑し現地解散。
解散後、マメルカ、がみっち、まい、さ〜ちぁん、にゃん、sin、オレの8人で
神戸屋(ベーカリーカフェ?)へ移動。 まっまだ飲むんデスカ?!((((;゜д゜))))

21:30 3次会

2次会でお腹も一杯なので、コーヒーと水で延々と粘る作戦(笑)

24:30 3次会終了

気がつけば既に終電なし。前回の来阪に続いて2度目の終電オーバ(爆)
また50分歩くのかぁと思ってたら、どうやらタクシーで帰るようでちょっとホッとする(*´д`*)
がみっち&さ〜ちぁんは4次会でまだ飲むということでここでバイバイ。元気ね…(;゜д゜)
にゃんとsinも終電がないので、とりあえずマメルカ邸に戻って、翌日仕事のにゃんを
ルカの車で送ることに。sinは体調が悪いようなのでマメルカ邸泊になる。

25:10 マメルカ邸着

マメ、まい、sinの3人は先にマメルカ邸に帰宅。
ルカ、にゃん、オレの3人はにゃんを送る為にゃん邸に向けてドライブ。

25:45 にゃん邸到着

にゃんとバイバイ。翌朝8時から仕事だそうで…頑張れ(笑)

26:10 マメルカ邸帰宅

体調不良なsinは既にご就寝。
オレはシャワーを借りてサッパリ(*´д`*)
ただもう酒飲める状態ではないのでそのまままったりと過ごす。

27:30 就寝

朝早かったのと1日の疲れで消灯後即爆睡(つ∀-) オヤスミー



っと書いて、ネタっていうネタは1次会の店開いてなかったハプニングくらいだなぁ(´・ω・`)
まぁ、何事もないのが一番なのかもしれないけど(笑)
ともあれ、幹事のマメルカお疲れさま&ありがとでした(*´д`*)